2017-10



パーフェクトワールド

やべー飛んでるだけで楽しいコレ

20070222170612.jpg


意外に低スペックでも動くからよかた。
とりあえず中国語読めねぇよ^^;;;

http://tontohaperfect.seesaa.net/
こっちに書くことにする

テレビ

昨日はなんかかなりいい感じのテレビサイトを見つけたのでずっと見てた

ミランカ


ネトゲの方はというとCABALも少しずつ飽きてきて今はパン屋にたまに出没する状態でございます|゚;;゚;)

CABAL

見た目でご飯3杯は食えました。


ごめんなさいTWインしますごめんなさいごめんなさい

全文を表示 »

新しいWindows

新しいWindows、

Windows Vista

のベータ版としての最終リリースのものを入れました


Vista

↑画面はこんな感じ


デザイン性が素晴らしいですね、その為に丸1日潰したのはどうかと(ry

今日のきもち:

はぁー(´∀`)
はぁー(´ω`)
はぁー(´・ω・`)
はぁー(´Д`)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

とんと

とんと

演奏録音したとこ。







Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

